So-net無料ブログ作成

Cakewalk on Digi-death 小説一覧 [業務連絡]

CoD:MWシリーズ二次創作小説のファイル一覧をご連絡致します。
こうしてまとめて見てみると「ああ、こんだけ書いたんだなあ」と自己満に浸れたりします(私は)。
構想と初期原稿の作成・公開に8ヶ月、その後リライトと大幅な加筆修正を加えて丸2年。
今後、この小説群の製本とEPUB化を企んでおりますので興味のある方はもうしばらく、お付き合いくださいませ。
EPUBも製本も全然やり方知らないけどね!これから調べて覚えてやってみます。

小説のPDFファイルはEvernoteの共有ノートブックをファイルの格納庫にしています。
(後日もう少しアクセスしやすいUIのサーバにミラーリングするかもしれません)
↑ミラーリングしました。後述のbox版をご覧ください。

下記URLよりどうぞ。見れない・ファイルをダウンロード出来ないとか、
何か不具合等御座いましたらorganxfishまでご連絡ください。よろしくお願い致します。

スクリーンショット 2014-03-21 14.04.12.png
https://www.evernote.com/pub/organxfish/cakewalkondigi-death#b=9e08be16-5d50-42fa-8239-b12d7f7bd130&st=p&n=fb99f748-aa69-41ad-ab5a-d2cde0c14237


【2014.3.21追記】

小説のPDFファイルをbox.comにミラーリングしました。
エバーノートでの閲覧やダウンロード作業がよくわからない、めんどくさいという時はこちらを是非ご利用ください。

スクリーンショット 2014-03-21 14.02.27.png
https://app.box.com/s/3dbu4lkqu68ywa8mckxc

フォルダごとアップロードしていますので、そのままboxからフォルダ毎ダウンロードする事が可能です。
また、今後一話ずつのEpub版もbox側に準備ができ次第アップロードして行く予定です。今後エバーノートの方はほとんど手を付けません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rain

はじめまして、rianと申します。
貴方様がpixivで投稿されていたCOD小説にとても惹かれ、ほかにも何か書かれているのかな、と検索しているうちにここへたどり着きました。
ひとつひとつの物語に宿る登場人物の心情やそれを表現する言葉がとても素敵で、どれも夢中になって文字を追いかけています。
特にタスクフォース人員のストーリーは、もう何度も読み返しました。個人的に好きなキャラクター達であるということもありますが、貴方様の文章で描かれる人物像がとても深く且つ魅力的で、本当に大好きです。
文章力が乏しくお見苦しいコメントで申し訳ありません・・・!
現在療養中とのことで、早く回復されることを祈っております。

それでは、長々と乱文失礼いたしました。

by rain (2014-04-05 03:43) 

organxfish

rainさん初めまして! コメント&感想ありがとうございます…!
このブログ、最後に頂いたコメントが2年前なんですよ……ようこそ、辺境と偏狂の地へ。

pixivの方はもう1年以上殆どログインもしていない状態でして、そんな中でこうしてブログに遊びに来ていただけるのは非常に喜ばしいことであります。
ゲーム中でほとんど描写のなかったキャラクター設定部分を個人的に補完したくて始めた小説シリーズでしたが、何かと色んな人に読んでいただけているようで……(涙)。
またそれが気に入られているということは書き手として嬉しいです。

体調の方も、ご心配ありがとうございます。長期戦の様相ですが、少しずつ回復しております^^
モダンウォーフェアシリーズ、4作目が開発かと噂されるこの頃ですが、是非良きCoDライフをお過ごしください。お暇があれば、また遊びに来てくださいね!(*゚▽゚)ノ
by organxfish (2014-04-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0